完全遮光の日傘を買ってみた!!

埼玉越谷でパーソナルカラー診断、メイクレッスン、顔タイプ診断、骨格診断、ショッピング同行でみなさんの魅力を開花するプロデュースをしております。
イメージコンサルタントの斉藤綾子です。

今日は最近買ってよかったもの、
完全遮光100パーセントの日傘についてお話します!

日焼けは避けた方がいい

16タイプパーソナルカラー診断 埼玉骨格診断埼玉 顔タイプ診断埼玉 顔タイプメイク 顔タイプウエディング

一時期のうだるような暑さからは解放されつつありますが、まだ日差しは強い。

太陽光は食物などの成長に欠かさない恵の光ではあるものの、シミやシワの原因ともなるのでお肌のためにはやはり避けた方がいいですよね。

サンバリア100という日傘を買いました。完全遮光!
紫外線、赤外線、可視光線など、地上に届く全ての光を100%カット

「すべての人々が笑顔で外出できるように」という企業理念も感謝感謝!

30歳から日傘を欠かさず使っていた私
こんな夢のような傘があるなんて!!

 

兵庫県神戸市のみ実店舗で買えるそう。
都内近郊で買える実店舗はないのでネット注文
↓HPをご覧ください。

SUN BARRIER 100 サンバリア100

折りたたみ傘を選んだ

16タイプパーソナルカラー診断 埼玉骨格診断埼玉 顔タイプ診断埼玉 顔タイプメイク 顔タイプウエディング

 

長傘は昼間はいいけど帰りが遅くなると、邪魔だな〜と思ってしまいます。
そして、ショッピングなどの際にはまたしても邪魔だなと(勝手ですが)
私の選んだものは、2段折り(13,750円)
コンパクトなタイプなので、バッグの中にも収まります。

私が選んだのはシンプルなタイプ
フリルがついていて、女性らしいテイストもありますよ♡

3段折りもありますが、たたむのが大変そうかなと(笑)
傘以外にも帽子やパーカー、マスク、ネックガード、アームシェードも。
マスクや帽子も気になる。長傘も近所用にはいいかも。
マスクは何度洗っても、効果は続くとのこと。
買ったらまたお知らせします!

肝心の使用感は?

さてさて、日傘としては決して安くはない値段。
実際に使用してみると、完全遮光なので、日陰を歩っているよう。

涼しい!

内側は黒色のビニール素材で遮光!顔に太陽は感じられない。
頼もしい!もっと早くに買えばよかった!

しかも骨組みもしっかり、手作業の良さと誠実さをここでも感じる。
保証期間のアフターサービスも合って、修理も依頼できる。

少しお高めだけど、春先から秋頃まで使えると思えば、有難い品物!
大切に使いたい!
ただし、人気があるので品切れ続出。長傘は買えるものがなかった。

気になるものがあったら、ぜひ即買いしてみてください。
お役に立っていただけたら、嬉しいです!